えむログ68

68kgになるまで食べたものと歩いた距離とQMAのできごとを晒すだけの場所

引越し

以前ははてなダイアリーQMAの日記を書いていて、それからはてなブログサービスが開始して、このページに体重の記録を書いていました。はてなダイアリーのサービスが終了したので、QMAの日記もここに書くことにしました。もう1個QMA用のはてなブログを作ろうかとも考えたけど、アカウント名のsorasouyoは気に入っているし、2つ管理するのは面倒なので、このページでまたぼちぼち更新します。

 

それにしても久しぶりにこのページ見たら、6年前の体重に驚愕。5年前は大阪に住んでて近所に夜中開いてる飲食店多くて暴飲暴食の限りを尽くしていた。3年前に神奈川の田舎に引っ越してきて、夜中に暴食する機会は減ったはずなのにどうしてこうなった。あっ、外食は減ったけど、家で値引きシールのついたから揚げを食べてるか。

 

f:id:sorasouyo:20181231132123j:plain

 

QMAの前作は昨年12月に宝石に昇格してました。

 

これまでCNは近鉄の外国人投手縛りをやっていたけど、元ネタの資源が枯渇しそうなので、お笑いネームに転向しました。今年はスタートダッシュをしなかったので時間がかかりましたね。

 

今作もスタートダッシュはしない予定。